シースリー北谷店で行われているiライン脱毛の内容

シースリーのサービスの基本的な内容

脱毛サロンのシースリーでは、日本人女性のために開発されたルネッサンスという名前のスーパー脱毛マシンを使用しているという事が他のサロンとの違いで、全身の53部位に対しての施術を45分という短時間で完了する事が出来ます。

これは、日本人女性の毛質や肌の状態を元に設計して国内生産された脱毛マシンの効果で、ムダ毛のメラニン色素に的確に光を吸収させて、毛根にダメージを与えるという内容です。ムダ毛は、毛根の内部にある毛母細胞が分裂する事により成長するので、毛根自体がダメージを受ける事により、成長が阻害される事になります。

また、施術を行うエステティシャンは、全員が脱毛や接客についての50項目のテストをクリアしており、安心して任せられるという事も人気の理由です。さらに、Vラインやiラインなどのデリケートな部分も対象としているので、店内は完全に女性専用です。また、リラクゼーションという部分も重視しており、こだわりの内装を実現しています。このために、日常生活による疲れを癒すという効果も期待できます。

なお、この様なシースリーの基本的なサービス内容は、全国のどこの店舗でも提供されています。このために、脱毛の途中で転勤などになった場合でも同じサービスを受ける事が出来ます。

また、現在は他の脱毛サロンからシースリーに乗り換えた人に対して、全身脱毛コースが1万円オフになるというキャンペーンを実施しているので、金銭面でのメリットも享受できます。

北谷店で行われている脱毛の内容

沖縄県中頭郡北谷町にあるシースリー北谷店は、営業時間は午後12時から午後9時までで、定休日は水曜日と第2火曜日です。
店舗前には無料駐車場が設置されているので、マイカーでのアクセスも可能です。

シースリー北谷店で行われている全身脱毛は、他の店舗同様にルネッサンスを使用して実施しています。また、施術の前にはヒアルロン酸ジェルを塗布するので、痛みが緩和される上に美肌効果も期待できます。

なお、iラインなどデリケートな部分に対しての脱毛は、専用の紙パンツを着用して行います。エステティシャンは全員女性であり、個室内で行われるので不安を感じる事はありません。

また、コースの追加等の強引な勧誘をされるという事もないので、安心して利用する事が出来ます。

背中脱毛を行う際には、うなじのケアもお忘れなく!