シースリーに学割サービスは無い

シースリーでは学割がきくか

全身脱毛をサロンで受ける場合、どうしてもネックになってしまうのが施術料金の高さだとされています。特に学校に通っている学生さんなどは、気軽に数十万円もかかる全身脱毛は気軽に利用する事が出来ません。しかし脱毛サロンによっては学生向けの割引サービスなども行っていますので、通常価格よりもかなりお得にお手入れを受けることが出来るメリットがあります。
全身脱毛ケアを行いたい女性に特に支持されているのが、脱毛サロンシースリーですが、残念ながらシースリーでは学割のサービスは行っていません。

しかしシースリーを利用する学生はかなり多い特徴があります。その理由として全身脱毛が月額7000円で受けることが出来る点や、新店舗早期申込みをする事で施術料金から1万円割引をしてくれたり、友人を誘ってサロンを利用する事で友達割引を利用する事も可能です。
また脱毛施術には、国産メーカーの最新脱毛マシンであるルネッサンスを活用しているので、全身脱毛も約45分で施術を完了させることが出来るので、何時間もサロンに拘束されたくないという方でも安心してケアを継続させることが出来る点も若い女性に支持されている理由になっています。

ネット予約がとても便利

シースリーは全国に多くのお店を出店していますので、様々な地域で多くの女性が会員になっている人気サロンです。またサロンの大きな特徴として24時間ネット予約を受け付けていますので、自分の空いた時間を利用してサロンを利用出来るのも大きなメリットになっています。
ただ都心などは利用者が多いこともあり、早めに連絡しないと希望日に施術を受けることが出来なくなる恐れがありますので、月初めの予約開始日に合わせてすぐに予約を入れることが大切になりますし、キャンセルが出た際にメールで教えてくれるサービスも提供していますので、急なキャンセル空きでケアを受けることが出来る可能性もあり、とても便利なサービスなども展開していますので上手く利用する事で効率よく全身脱毛を済ませることが出来ます。

ただシースリーは無断キャンセルや遅刻にとても厳しいサロンのため、万が一施術日に遅れて行ってしまった場合はペナルティーとして違約金を支払う必要が出てきます。遅刻してしまう場合は施術時間の一分前までにサロンに電話連絡をすれば、ペナルティーを受けることなくキャンセルをする事が可能になりますので、どうしても時間に間に合わないようならすぐにサロンに連絡を入れるようにすることが大切です。

参考サイト
https://xn--mckya9hrdv09r0f7anh5atsw.com/(全身脱毛マガジン)