銀座カラーの名古屋駅前店の特徴について

銀座カラーの東海エリアに在る店舗について

銀座カラーの店舗は全国に42店舗在り、主に東京や横浜、名古屋、大阪と言った都心部に多く集まっています。
東海エリアには岐阜県の岐阜神田町店、愛知県には名古屋栄店と名古屋駅前店の2店舗が在ります。
名古屋栄店は名古屋市営地下鉄の東山線栄駅1番出口、桜通線の久屋大通駅4番出口より徒歩5分の場所にあるお店で、ベッド数は9台となっており、名古屋市内や県内外からの利用者が多いサロンです。
また、名古屋駅前店は中部地方の中でも最大級と言われている名古屋駅から徒歩5分の場所に在るサロンで、名古屋駅前にある事からも、交通の利便性が良いだけではなく、お洒落なお店が周辺エリアには多く在るターミナル駅近くの脱毛サロンです。
また、名古屋栄店と比較するとベッド数が11台と多くなっており、スタッフの数も多い規模の大きな店舗になります。
尚、どちらのお店も平日は午後12時から午後9時までの営業時間になっているので、会社帰りに施術を受けに来る女性が多くいますし、夕方などの場合は学校帰りの短大生や専門学校生などが多いと言われています。
尚、名古屋駅と言うのはJRを初め、名鉄や近鉄等の多数路線が乗り入れをしているターミナル駅でもあり、乗り換えなどで利用する人の中には、駅から徒歩5分と近いと言う事からも途中下車をしてサロンに訪れるケースも在ります。
名古屋駅前店の店内は白を基調とした落ち着いた雰囲気を持つデザインになっており、11台のベッドが置いて在る部屋は全てが個室の空間であり、リラックスした状態で脱毛の施術を受ける事が出来るようになっています。

銀座カラーの脱毛料金の支払い方法について

銀座カラーでは最初に無料カウンセリングの予約を行う事が必須となります。
脱毛の施術は、カウンセリングを受けたお店で行われるため、予約を行う時には銀座カラーのホームページをチェックして通いやすい場所に在る店舗を選ぶのがお勧めです。
尚、銀座カラーの脱毛料金は契約時に決められた金額のみを支払うと言った特徴が在るため、無理な勧誘などが行われずに脱毛施術を受ける事が出来ます。
また、支払方法にはクレジットカード払いを初め、最高36回までの分割払いも可能になっているため、月々の支払額を減らすことも出来ます。
尚、分割払いでの支払いの場合はカウンセリングを受けて契約を交わした後に、頭金を支払う必要があるため、予め頭金がどの程度必要になるのかをチェックしておくのがお勧めです。

シースリーに学割サービスは無い